メルボルン稲門会の皆様                               メルボルン稲門会のトップページへ戻る

2006年度第2回東京メルボルン稲門会の写真をお送りします。

先週、第1回を開催したばかりですので、今回は、板屋さんと秋元さんの歓迎会として

有志による少人数の会を予定しておりましたが、蓋を開けてみると前回より多い
10名の方にご参加いただき、大盛会でした。

日時: 3月13日
場所: 新世界菜館
出席者: 板屋さん、秋元さん、宮澤さん、早瀬さん、海老原さん、吉川さん、高瀬さん、石川さん、Timさん、永井

早瀬会長からは、報道写真集「愛・地球博」を出席者全員にいただきました。
大変素晴らしい写真集をいただき、どうもありがとうございました。

いろいろな話題で盛り上がりましたが、
今回もまた面白い corny gag (おやじギャグ)がでました。
Timさんはシーフードダイエット中だそうです。
健康的な魚介類しか食べないのかなと思っていたら、
英語で書くと See Food Diet (Sea ではなく Seeです!)
なるほど、これなら何でも食べられるはずです。

先日宮崎先生よりお伺いした、相撲部屋の豪州訪問計画のお話を、
皆様にご披露したところ、板屋会長やヴィクトリア州政府のTimさんからも
早速ご協力のお申し出をいただきました。
宮崎様、是非、詳しいスケジュールをお教えください。

次回は5月頃の開催を予定しております。
早瀬会長のご発案により、メルボルン三田会OBの方にもお声をかけたいと思いますので、

ご存知の方がおられましたらお知らせ下さい。

海老原、宮澤、高瀬
吉川、秋元、早瀬、板屋、Tim、海老原、宮澤、高瀬
秋元、早瀬、板屋
高瀬、板屋、Tim
秋元、早瀬、板屋
秋元、早瀬、板屋
高瀬、石川
吉川、秋元、早瀬、板屋
早瀬、板屋、Tim
秋元、早瀬
早瀬、板屋
永井さんを入れて全員です。

永井さんのお陰で、今回はたくさん写れました。

東京メルボルン稲門会のみなさま、今回はありがとうございました。

海老原、秋元、板屋

inserted by FC2 system