総長歓迎会            メルボルン稲門会トップページへ
2006年5月3日(水)

参加メンバー:

早稲田大学:白井総長、小口常任理事、戸枝国際課長、井上秘書課長の4名  

メルボルン稲門会:板屋会長夫妻、櫛部幹事長、秋元会計担当、海老原夫妻、大熊夫妻、長尾夫妻、中川夫妻、島田、中野、安川、櫛部、下田、Valeria、小山、田川、学生;渡辺英理、大島、関根 22名

海老原さん選定していただいたワインを各1本贈呈いたしました。



 開始前で、余裕の海老原さん、中川さん

 渡辺英理さん、海老原夫妻、中川奥様
 英理さん(カメラ係りありがとう)

左は、小山さん。今日が初参加です。メルボルンにはかなり前から在住です。

海老原夫妻。
海老原さん。おみやげ用ワインと今日の宴席用のワインの選定、購入や、乾杯など、ありがとうございます。



島田さん:大隈老公の曾孫さんがメルボルンに住んでおられた話で盛り上げていだだきました。締めの乾杯をお願いしました。

大熊夫妻。週末は奥様にも早慶戦に参加していだだきます。

関根さん。野球の練習、勉強などで忙しいところを駆けつけました。

みどりさん いつも会計ありがとうございます。
田川さん。メルボルンに滞在中。櫛部さんの友人。

長尾夫妻
最近は、常連として参加しただいてます。



下田さんは、2月のBBQ2回目に続いての参加です。

ネメスさん、友人が今日、描かれた絵画を稲門会からとして総長に渡してもらいました。



櫛部さん。エールが見事に決まりました。司会もバッチリでうまくまとまった稲門会になりました。

みどりさんが持つ伊勢海老は、中野さんが今日のために特別に用意してもらったものです。


応援歌 紺碧の空
左から戸枝国際課長、井上秘書課長、白井総長、小口常任理事。

総長より記念品をいただきました。











中野さん。いつもありがとうございます。
特に今回は、腕によりをかけて精魂こめた料理が見事でした。








inserted by FC2 system