2008年イベント

メルボルン稲門会トップ


5.東京メルボルン稲門会の永井会長が、早稲田大学の校友会の代議員に選出されました。
永井さんからの写真とレポートです。
    

4.メルボルン稲門会総会が開催されました。 総会の写真は、こちらです。
日時;6月11日(水)18時半  June 11 (Wednesday) 18;30
場所;京都レストラン at Kyoto
参加者:滝会長、田村会計幹事、神谷、斎藤、櫛部、(以上幹事)、海老原、中野、大熊、洋子、板屋、Nemes、秋元みどり、渡辺英理、エディ、松本、Tim Dillon、James Myers、野口(立教会)、友人二名
2007年度活動報告、会計報告、2008年度活動予定、幹事は、全員留任となりました。


3.祝早稲田優勝!! 過去4連敗しておりもうこれ以上負けられない状況の中、よくがんばっていただきました。  ゴルフの結果は、こちらです。

5月11日日曜日の早慶戦のチーム結果を添付のとおりご報告いたします。

現地では最大ハンデ40の計算が正確には出なかったようでしたので、再度計算を致しましたが、大勢に影響なく、早稲田の優勝が確定いたしました。
8名のグロスの合計が 865対871とわずか6打差、ネットの合計でも 641.4(平均80.18)対 648.6(平均81.01)という大接戦ではありましたが、勝利の女神は早稲田に味方し、みどりさんのお土産の早稲田大学周辺商店連合会特製の125年記念早稲田ビールをカップについで3年ぶりの美酒を楽しみました。
ベスグロ(82)、優勝を独り占めされた中山さんには、敵ながら敬意を表しましょう。
また、ニアピンの 滝さん、中山さん、そして 大熊洋子さん、ドラコンの 森部さん、櫛部さん、おめでとうございます。
とくに大熊さんには、島田さんのピンチヒッターとしてご無理にご出席いただき、大活躍をしていただき、早稲田の勝利に大貢献いただきましたので、改めてご報告いたします。

次回以降もこの好調に、更なる練習を重ねて、カップの奪回を図りましょう。楽しい一日を有難うございました。

また次期幹事は三田会さんにお願いする事になりましたのでよろしくお願いいたします。今回残念ながら御出席いただけませんでしたが、藤井さんにはいろいろとまとめていただき有難うございました。お礼申し上げます。  中川


2.ダンデノン丘陵 秋の栗拾い
4月27日(日)に早慶立教合同栗拾い&BBQを例年通りダンデノンで行いました。
今年は、日本人会(約50名)も参加して栗拾いは、80名以上の参加になりました。 BBQは、早慶立教で約30名ほどが参加しました。
この場所の地図     BBQの写真です。 Passwordは、『kuri』と入れてください。

1.田村さん結婚披露パーティ 
田村さん(会計幹事)の結婚披露パーティが3月2日(日)京都レストランで行われました。
友人知人が総計50名以上も参加されました。
京都レストラン中野先輩の心づくしの料理をみんなで楽しみました。
稲門会からは、2008年の幹事が参加いたしました。
結婚披露パーティの模様です。



2007年12月9日忘年会 京都レストランにて

inserted by FC2 system