会則                


   早稲田大学のOBが中心の会ですが、早稲田の同好会に所属したことがある方、早稲田の歌を
   一度、歌ってみたいなどの方も校友として入会を歓迎いたします。
   また会長の一存ですが、学生さん(早大在学中の)は無料にしたいと思います。                           

<メルボルン稲門会 会則>

主旨:   本会を通じて会員同士の親睦を深め、早稲田大学卒業生としての愛校心を高める。

会員資格: メルボルン在住の早稲田大学卒業生及び校友。

活動:  1.早慶ゴルフ:原則年2回(春−早稲田主催、秋−慶応主催)
      2.忘年会(毎年12月)
      3.総会(毎年6月)
      4.その他

会長:   1名
      メルボルン稲門会の代表として会の取りまとめを行うことを任務とする。
      任期は2年(再選無し)とし、原則次期会長は名簿上卒業年度の最も古い会員とする。
       但し、帰国が明らかに近いなど特別な場合はその都度考慮することとする。

年会費:  A$20

会計年度: 7月1日から翌年6月30日まで

細則

1. 会長、幹事の任期中の交替

帰国などやむを得ない事情により、任期途中で交替しなければならない場合は、その時点で通常と同様な選任を行う。その際、交替時期が7月から12月の場合はその年を1年目とし、1月から6月の場合は次の7月からの年度を1年目とする。

2. 早慶ゴルフ

次期幹事は、早稲田側の1位とブービーが行う。

3. 総会

会計・活動報告、会長・幹事の選任、諸議題の討議を主目的とする。

4. 名簿作成

幹事は年に1回、名簿の見直しを行い、会員に提出する。

5. 施行・改正

本会則は1996年7月1日に施行し、改正はその都度会員多数の賛成の上で行われる。


以上


 



inserted by FC2 system